« 朝から暑い | Main | 晩飯を食べるタイミングがわかりません »

July 12, 2011

グッモ

どうも。
交差点の人の流れ今誰どこ何してる砂の中のダイヤモンド探すみたいなトキメキ、じんです。おはようございます。
それ、ときめくか?


夕方以降の節電に、激しく反対したい。
昼のピークの時間だけ切り抜ければいいんじゃないの?
何で夜も節電するの?
企業は節電量をアピールしたいんだろうけど。
過度な節電はいらんでしょ?
過ぎたるはなお、いうやつです。

そっちは百歩譲ったとして、さらにわからんのが、冷夏の予想&節電の効果で、東電が7月の予想消費電力量を下げたとか何とか。

いやいやいやいやいやいや。
お前等、予想を下げたら、実際の発電量も減らすやろ?
いやいやいやいやいやいやいや。
こっちは節電したるわい!
できるだけのことはしましょう!?
お前等は発電せい!
発電できるだけ発電せい!

『いやー、皆さんの努力のおかげで、こちらも発電量を減らすことができました。』

とか言うんか?
いやいやいやいやいやいやいや。
例年どおりの発電量とは言わんでも、やれるだけのことをやれよ。

てゆーか、お前等、節電してんだろうな?

やってなさそうで怖いわ。


暑さにイライラしながらお送りしました。


では皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

夜更けの電話あなたでしょう話すことなど何もない、じんでした。

|

« 朝から暑い | Main | 晩飯を食べるタイミングがわかりません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝から暑い | Main | 晩飯を食べるタイミングがわかりません »