« 夏バテ防止に | Main | ばあさんに電話した »

July 07, 2011

眠いよぅ

おはようございます。

昨日、ばあさんの誕生日だったのでメールしたんですが、未だに返事がありません。
返事をもらうために送ったわけではありませんが、余計な心配をしてしまいます。
実家は雨がすごいようなので、余計に。
後で、電話してみようと思います。

今日は七夕ですね。
短冊の願い事は、何にしますか?
俺は

『孤独死しませんように』

にします。

夜は雨のようですが、日本全国の織姫さんと彦星さんで、よろしくやったらいいんじゃないんですか?

七夕と言えば、友人ナナの誕生日であると共に、俺の入社記念日でもあります。
今日から9年目です。
頼りない。。。。。
もっといい人材になりたいと思います。


では、今日も張り切ってまいりましょう。

|

« 夏バテ防止に | Main | ばあさんに電話した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏バテ防止に | Main | ばあさんに電話した »