« バスにまつわるエトセトラ | Main | なんだかなー »

August 29, 2011

東横線の人身事故の影響で

東海道線も中々の混雑っぷりです。
うほーん。


昨日、自分で掘った落し穴に落ちたご夫婦が亡くなったというニュースがありましたが、どなたかが日記に

『妻が「サプライズで落し穴を掘ろうと言った」なんて、一緒に掘ったって言う友人が言ってるだけで、実際は殺されちゃったんじゃないの?』

って書いてて、ちょっと怖くなりました。

今、目の前に立ってる奴が、物凄く邪魔です。
ハゲカケブサイクのくせに、ナルシストっぽい薄ら笑いを浮かべていて、非常に気持ち悪いです。
死ねばいいのに。


今週も頑張りましょう。

|

« バスにまつわるエトセトラ | Main | なんだかなー »

Comments

しねばいいのにとか簡単に言うなよ。

Posted by: | August 29, 2011 at 10:08

そりゃすまん

Posted by: じん | September 15, 2011 at 16:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バスにまつわるエトセトラ | Main | なんだかなー »