« 喪から抜けます | Main | お盆ボンぼん »

August 12, 2011

お盆休み

どうも。
2000回もキスしたのにお別れは1秒何時間で忘れちゃうの、じんです。おはようございます。
忘れないよ。

世間一般では、今日からお盆休みの方が多いようで、電車はガラガラです。
あとでボックスを踏みたいと思います。

お盆休みにお盆らしいことをする方って、今でもいらっしゃるんでしょうか?
迎え火とか送り火とか。
都会じゃできないか。
小さい頃、母方の実家でやってたような記憶があります。

どうでもいいけど、近鉄にオグリビーっていたよね?

昨日、今までの人生で言われた回数を遥かに越えるくらい

『好き』

って言われました。


男にですけどね。

女性からの同様の発言をお待ちしております。


皆さん、良いお盆休みを。
ハバナイスお盆。


キミから電話かけてくるのが当たり前と思った禁断症状キミがきれた夜に、じんでした。

|

« 喪から抜けます | Main | お盆ボンぼん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 喪から抜けます | Main | お盆ボンぼん »