« むむぅ | Main | 暑い »

August 25, 2011

健康診断の結果

どうも。
板野友美の顔が頭から離れないじんです。
おはようございます。

昨日の健康診断の結果、健康な体だということが判明しました。

肝臓以外。


肝臓は再検査かもって言われました。
前日は飲んでないんだけどなぁ。
まぁ、飲み過ぎには注意。


昨日は雨の中、C大阪戦を観戦しました。
前半で2対0になって『余裕』とか思ってすみません。
俊輔がいなくなってから、攻撃のパターンが減ってしまい、全然違うチームになって、ほとんどC大阪の攻撃の時間になってしまいました。

俊輔の替わりはなぜ狩野ではなく、千真だったのでしょうか?
俊輔にトップ下で自由にやらせるというスタイルであれば、同じタイプの狩野に変えて、スタイルをキープした方がよいと思うのですが。
どうも監督の考える事がわかりません。

とりあえず、次の清水戦も大事です。
頑張りましょう。


では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう。

|

« むむぅ | Main | 暑い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« むむぅ | Main | 暑い »