« 健康診断の結果 | Main | バスにまつわるエトセトラ »

August 26, 2011

暑い

暑さが戻ってきましたね。
タバコを買いに行くと言って出ていったあの人も帰って来るといいんですが。


昨日は叔母(母の妹)と会いました。
中華街だったので、以前よく行っていた店に行こうとしたんですが、なくなってました。
残念。

適当な店に入って、チャーハンやらを頼んだんですが、炒飯が永谷園にも劣るレベルでした。
残念。

話の内容は、主にうちの親父の話でした。
詳細はここに書ける内容ではありませんので、割愛します。

【内部連絡】
タカミツヘ。
読んでるんなら、たまにはコメントしなさい。

今日も張り切ってまいりましょう。

|

« 健康診断の結果 | Main | バスにまつわるエトセトラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 健康診断の結果 | Main | バスにまつわるエトセトラ »