« んー | Main | 特技と呼べるもの »

September 13, 2011

羅列

・日記を書くよりツイッター
(『お腹が空いたらスニッカーズ♪』の感じで)

・絶賛リバウンド中

・相撲漫画「バチバチ」をブックオフで買った

・土日はラーメン

・次の日曜は、G大阪との直接対決
→今年、首位との直接対決は全敗ではなかったか?
→リーグを盛り上げるためにも絶対に勝たなきゃいけない試合
→皆さん、一緒に応援しませんこと?

・あっ!その前にナビスコ杯川崎戦があった!
→川崎に復活のきっかけを与えないように、ボッコボコにしてやりましょう
→でも、きっかけ与えるの得意なんだよなー

・病院、いつ行こう?

・沖縄行くぞー!

・落語のネタを作らないと!(本気?)

・布袋のアルバムは、まだ買ってません
→このまま買わない気か?

・ずんだれてます

・加護亜依には強く生きて欲しい
→人のことは言えない

・あぁぁぁぁぁぁぁ

・では!

|

« んー | Main | 特技と呼べるもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« んー | Main | 特技と呼べるもの »