« ルンバ体験記 | Main | 今日のルンバちゃん(結果) »

October 25, 2011

今日のルンバちゃん

打合せ中に書き上げた力作
どうも。
愛だ恋だとぬかしたって所詮は僕らアニマルなんです、じんです。おはようございます。
日本総アニマル浜口化計画。

うちのルンバちゃんにはタイマー昨日がついてない事が判明しまして、仕方がないので、出かける前に発動させてきました。
昨日、一昨日は奥の部屋からは出なかったんですが、今朝は廊下を疾走し、洗面所(脱衣場?)に飛び込んで行きました。
大丈夫なんか?と心配になって見に行くと、垂れ下がっていたシェーバーの電源コードを巻き込んでシェーバーを落下、破壊させる寸前でした。
危ない危ない。

その後、足拭きマットの上を何度かウロウロした後、端のめくれた足拭きマットに乗り上げて動けなくなり、ピーピー鳴き始めました。
見に行って正解でした。

障害物は極力どかしておく必要があります。

今も元気に動いているはずですが、心配でなりません。
帰ったらちゃんと充電器に戻れているのでしょうか?

帰るのが楽しみです。

※画像は全く関係ありません


では、今日も張り切ってまいりましょう!

夢や理想にゃ手が届かないが不満並べたってキリがないし、じんでした。

|

« ルンバ体験記 | Main | 今日のルンバちゃん(結果) »

Comments

The comments to this entry are closed.