« 今月初日記 | Main | 今日は3人 »

October 12, 2011

タジキスタン戦

点を取るのに苦戦して2ー0って予想だったんですが、予想をはるかに越える結果となりましたね。
実力差がありすぎて、試合自体は面白みにかけましたが、今後のことを考えると、大量得点はいいことだと思います。

昨日は特に中村憲剛が良かった。
前線とサイドの動きだしを見逃さず、いいパスを提供していました。


タジキスタンのキーパーはいい選手でした。
私の記憶が確かならば、4点目まで、止められなかったものの、シュートには必ず触っていました。
もっといい経験を積めば、もっといいキーパーになれると思います。
あと、途中でセルジオ越後も言ってましたが、アウエーで、あれだけ点差がついたにもかかわらず、ラフプレーがなかったのはよかったです。
中国なら、途中から、カンフーサッカーの撮影が始まったでしょう。
タジキスタンには、昨日の敗戦を糧に、強くなって欲しいと思います。

次はアウエー、タジキスタン戦→アウエー、北朝鮮戦。
最大の敵は移動距離でしょう。
最終戦を残して、最終予選進出を決められるよう、頑張って欲しいです。

|

« 今月初日記 | Main | 今日は3人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今月初日記 | Main | 今日は3人 »