« 昨日のルンバちゃん(結果) | Main | 沖縄旅行記 »

October 28, 2011

名前決定!

どうも。
人も羨むような仲がいつも自慢の二人だったあなたとなら何処までも行けるつもりでいたのに、じんです。おはようございます。
そんなこと思ってみたい。

ルンバちゃん(仮名)の名前が決りました。

名前は……

ダイソン

です!

募集開始直後に、ツイッターでお友達のTA_6666さんが出してくれました。

ありがとう!


ということで、これからもボクとダイソンちゃんをよろしくお願いします!

今日のお昼は、職場の若者達と『みんなで仕出し屋のカツカレーを食べようの会』です。

先日の歓迎会の最中におれが提案した、、、らしい。
覚えてない。。。。。

ま、そんな大したことではないからいいか。
何かが芽生えればいいと思います。

じゃあ、今日も張り切ってまいりましょう!!


波音が響けば雨雲が近付く二人で思い切り遊ぶはずのオンザビーチ、じんでした。

|

« 昨日のルンバちゃん(結果) | Main | 沖縄旅行記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のルンバちゃん(結果) | Main | 沖縄旅行記 »