« 千葉の魔の手 | Main | タジキスタン戦 »

October 07, 2011

今月初日記

どうも。
心が忘れたあの人も膝が重さを覚えてる、じんです。おはようございます。
あー、膝枕して欲しい!


さて、タイトルの通り、今月初の日記です。
驚きの更新頻度です。
更新が減った理由は2つ。

1つ目は、ツイッター。
ツイッターでいろいろ書いてるから、日記に書くネタがない。

2つ目は、気分の問題。
『これアップしても、誰も喜ばないよなぁ。』
ってことしか浮かんでこない。
ダウナー系の日記になりそうなので、書くのをやめてます。
エライでしょ(笑)?

とりあえず、ブログで俺の生存確認をしてる人もいらっしゃると思いますので、たまには日記を書こうと思います。
どうぞよろしく。

金曜日です。
頑張っていきましょう。

お酒はぬるめの燗がいい肴は炙ったイカでいい、じんでした。

|

« 千葉の魔の手 | Main | タジキスタン戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 千葉の魔の手 | Main | タジキスタン戦 »