« 今日のルンバちゃん(結果) | Main | 昨日のルンバちゃん(結果) »

October 26, 2011

ルンバちゃんの名前を募集します

どうも。
タイムマシンを手に入れた後先かまわずすぐにスイッチオン渋谷のスクランブルど真ん中仁王立ち両手振り上げてなぜかオーケストラの指揮者、じんです。おはようございます。
タイムマシンに乗って、あの頃の俺を叱り付けたい。


今日もルンバちゃんを運転させてきました。
今日は手前の部屋のドアもストッパーをかけたし、洗面所のドアも閉めてきたので、大丈夫だと思います。
どうなることやら?


ルンバちゃんの名前を募集します。
思いついた方はコメント欄へ。


来週の沖縄行きの準備も整ってきました。
あとは、往復の飛行機の便と、自由行動日の行動が決まれば完璧です。
本来の目的も忘れて、沖縄を満喫したいと思います。
楽しみ!

では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!!

タイムマシンを手に入れた試しに今日の日付を入れてみた光るハイテクびくとも動かずスクラップにしちゃデカすぎ重すぎただのクズ、じんでした。

|

« 今日のルンバちゃん(結果) | Main | 昨日のルンバちゃん(結果) »

Comments

トンガ!。

Posted by: あに | October 26, 2011 at 12:27

やっぱり二回くらいひねるんだね。

Posted by: じん | October 27, 2011 at 00:03

ダンボ!

Posted by: あによめ | October 27, 2011 at 02:42

別方向にひねってきたね。

てゆーか、早く寝なさい。

Posted by: じん | October 27, 2011 at 07:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のルンバちゃん(結果) | Main | 昨日のルンバちゃん(結果) »