« 過呼吸!俺もたまになる! | Main | 早出 »

October 19, 2011

飲んだよ?

どうも。
good-bye青春いいことなんかなかった季節に夢だけ置き去りに、じんです。おはようございます。
長渕剛の歌です。

昨日は職場のボスと、以前同じチームとしてやっていたHさん、Mくんと、お二人の会社の営業Iさんと5人で飲みました。
途中までは楽しく飲んでたんですが、HさんとIさんの間の空気が悪くなり、あまり楽しくなくなってしまいました。
残念。

まぁ、一円も払ってないから、総合的に考えるといい飲み会ってことになるんですが。

あの後、俺以外のメンバーは2次会に行ったみたいなんですが、大丈夫だったのかしら?
ボスは今日は来るのかしら?
心配です。


その後、フットプリント前で遭遇したお二方に、フットプリント横のホルモン屋『寅次』へ拉致されました。
ラストオーダー2分前に入って、がっつり食って、閉店2分前に帰りました。
嵐のような客。
しかし、美味しかった!
ご馳走様でした!

黒烏龍茶を飲んで就寝。
おかげで胃もたれなし。
しかし、睡眠不足!
乗り切れるか、今日を!?
乞う、ご期待!

では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

誰のせいでもなくて背中がとても寒くて俺の脱け殻だけが宙に舞う、じんでした。

|

« 過呼吸!俺もたまになる! | Main | 早出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 過呼吸!俺もたまになる! | Main | 早出 »