« タジキスタン戦 | Main | 斜め上 »

October 13, 2011

今日は3人

今日は3人、誕生日を迎える友達がいます。
おめでとう。

昨日は、天皇杯2回戦の残り試合が行われ、横浜はカマタマーレ讃岐に3ー1で、逆転勝ちしたそうです。
何で先制されてんだか、さっぱりわかりませんが、何とか勝ってよかったです。
俊輔が出てから試合がガラリと変わったそうで、俊輔がいたら勝てて、いなかったら勝てないみたいなチームから脱却するのはいつなのかしら?と不安に感じます。

大エースがいなくても勝てるようにするのが監督の仕事だと思うんですが、どうもそのようなお仕事はなさってないようですね。
ジーコと同じ臭いがします。

○ねっ!!


今日は夢の中で、ミスチルの『es』を歌ってました。
夢診断も兼ねて、久しぶりに聞いてみようと思います。

じゃあ。

|

« タジキスタン戦 | Main | 斜め上 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タジキスタン戦 | Main | 斜め上 »