« 早出 | Main | 今日のルンバちゃん »

October 24, 2011

ルンバ体験記

名前はまだない
どうも。
強い風に今立ち向かってゆく遥か彼方を目指した旅人よ、じんです。おはようございます。
爆風スランプはいい曲が多いです。

土曜日に職場の方の結婚披露パーティーに参加しまして、そこで行われたビンゴで『ルンバ』をゲットしました。

ルンバの人気ったらすごくてですね、みなさん、俺じゃなくてルンバに話し掛けてくる感じです。

『うちにちょうど欲しかったんだよね。』
『使わないでしょ?』
『嫁が欲しがってて。』

など、みなさん、あの手この手で近づいて来ました。

そんな魔の手を振り切って帰って、昨夜、初充電→初運転をしてみました。


何かあんまり効率的じゃない。


ランダムに動くので、『そこはさっき通ったがな!』ってところを何度も通ります。

そして、壁や物にぶつかって方向転換をするのですが、壊れやしないかと心配でほっとけません。

障害物退かしちゃったりして。

この調子だと、こんなに埃だらけだと壊れちゃうんじゃないかと心配になって、先に掃除機かけたり何かしちゃったりしちゃいそうです。

ペットか?


ともかく、せっかくいただいたものなので、大事に使いたいと思います。


手始めに、『うちにルンバあるんだけど見に来ない?』って手口で女性を誘ってみたいと思います。

じゃあ、月曜から頑張ろう!

ねぇ二つ目だよ恋をしたのはいつの頃か忘れていたこんな気持ち切ない気持ち、じんでした。

|

« 早出 | Main | 今日のルンバちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早出 | Main | 今日のルンバちゃん »