« ヨシエ会 | Main | キヨハチについて »

November 18, 2011

武道館に行ってきた

今日は職場の関係でチケットをいただいたので、武道館で行われた

『自衛隊音楽まつり』

に行ってきました。

聞いた感じアレな感じがしますが、演奏もさることながら、一糸乱れぬ動きは本当に素晴らしかったです。

一番良かったのは、太鼓の演奏で、太鼓だけでも76台もある演奏は圧巻の一言でした。


普段の任務だけでも大変なのに、あれだけの演奏ができるのは本当にスゴい事だと思いました。

正直、行けて良かった。
機会があればまた行ってみたいです。


終わった後、九段下の駅が激混みだったので、一度行ってみたかった靖国神社に行ってみました。


別席で見ていた職場の方々も来ていて、偶然にも『靖国で会おう』を実現させてしまいました。

今日は門が閉まってて、奥まで行けなかったので、今度は明るいうちに行ってみたいなぁ。


※この日記の内容は、うちの親父にはくれぐれも伝えないように

|

« ヨシエ会 | Main | キヨハチについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヨシエ会 | Main | キヨハチについて »