« 武道館に行ってきた | Main | 筋肉痛 »

November 19, 2011

キヨハチについて

どうも。

国大オケOBの瀬川くん(通称:ちゃん)から、キヨハチのおばちゃんについて情報が入りました。
孫のさゆりさんからの情報で、拡散許可も出ていますので、お伝えします。


入院した原因は、大動脈解離という心臓の病気で、そちらの病状は回復して、いつ退院してもいいそうです。


ただ、軽度ではあるそうですが、認知症の症状が出ているそうで、キヨハチの営業どころか、一人暮らしも厳しい状態だそうです。

そして、ご家族でお世話できる方もいらっしゃらないので、老人ホームに入る事になるそうです。
※受入先が決まるまでは、今の病院に入院させるそうです。

つまり、もうキヨハチが開くことはありません。

大変残念ですが、ご家族の決定ですので、ご理解下さい。


もちろん、さゆりさんも、もう一度キヨハチの営業をして欲しいというお客さんが多くいるだろうということは理解されてます。


我々にできることは、今までおばちゃんが我々にしてくれたことに感謝することだと思います。


大変残念ですが、以上です。

※追伸※
これからおばちゃんのお見舞いに行かれる方は、くれぐれも、おばちゃんに、老人ホームに入ることを伝えないで下さい。
伝えることで暴れたり、治療を拒否したりすることがあるそうですので、退院の日に、さゆりさんから伝えるそうです。

くれぐれも、よろしくお願いいたします。

|

« 武道館に行ってきた | Main | 筋肉痛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 武道館に行ってきた | Main | 筋肉痛 »