« 沖縄での面白かった会話 | Main | 武道館に行ってきた »

November 17, 2011

ヨシエ会

昨日は裏日本から後輩のヨシエが来るということで、会いに行ってきました。

【会場】渋谷のスペインバル(で、あってる?)

【参加者】ミヤザキ、キタジマ、ユキ、セツ、ヒトミちゃん、ヨシエ、俺

ずっと、非常ベルがなってました。
うるさかった。
東京消防庁も来ちゃうし。
食い物も飲み物もそこそこ。
いろんな話をして、終了。

もう少しでトリイが来るというので、待つ。
※この頃、帰るのがめんどくさくなる

トリイとハチ公前で合流。
安そうな店に入る。
※この時、帰るのを止める決意。

入った店が入り口から奥までの通路が一本。
その両側にボックス席がある簡単な作りだが、席と通路がカーテンで仕切られている、ちょっと変わった感じ。

ここで失言。


『何かピン○ロみたいやなぁ…』


※ここに書くのもどうかと!


適当に飲む。

研修で宿泊先のあるヨシエ以外はユキの家(=タカダの家)に行くということに。


しかし、ユキが旦那(=タカダ)に電話したところ、

『帰ってくるなって言われた』

とのこと。


それは勘弁してくれ、とタカダにメールしてみたら


『そんなこと言ってませんよ?自分で、もう帰らないって言いだしたんですよ?』


とのこと。


母親になってもユキはユキ。
ユキクォリティ。


ヨシエを送り、トリイとユキとタクシーに乗り込む。


運転手さん『住所を番地まで教えて下さい』


ユキ『○○区△△×丁目………。あれ?住所忘れちゃった。』


ユキクォリティ再炸裂。

タカダにメールで聞いて事無きを得る。


着。

着替えを借りる。
緑色のジャージ(上)とハーフパンツ。


命名:バッタ


セブンイレブンでちょっと買い物をして、ちょっとだけ飲んで寝る。
この時、3時半。

---------------------


目覚ましより早く起きる。

なんやかんや準備をして、7時半前に出る。

駅までも迷うことなく、乗り換えも迷うことなく、遅れることもなく、無事出社。

さすがに仕事中は眠かったが、何とか乗り切った(と思う)。

遊んでくれた皆さん、寝床まで用意してくれたタカダ、なかなか楽しい夜でした!

ありがとうございました!

|

« 沖縄での面白かった会話 | Main | 武道館に行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 沖縄での面白かった会話 | Main | 武道館に行ってきた »