« キヨハチについて | Main | きよはちのおばちゃんの状況 »

November 25, 2011

筋肉痛

どうも。

昨日、Tarzan買っちゃいました。
んで、久しぶりに筋トレしました。

自分の身体の衰えように驚くと共に、身体を鍛える楽しさを感じました。

やっぱり運動は必要ですね。
継続したい、継続しなきゃいけないと思いました。

ただ、その後の心拍数の下がらなさ加減が今までにないレベルだったので、軽めにしておく必要がありそうです。


かるめ!かるめ!


心地よい筋肉痛の中、今日もやらかしちゃいたいと思います。

|

« キヨハチについて | Main | きよはちのおばちゃんの状況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キヨハチについて | Main | きよはちのおばちゃんの状況 »