« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

December 31, 2011

さよなら2011年

東日本大震災、松田直樹死去、きよはち休業を筆頭に、いろいろあった2011年も間もなく終わります。

Continue reading "さよなら2011年"

| | Comments (0)

December 28, 2011

タンギョウライス(大)

昨日、職場の方のツイートに無理矢理乗っかって、俺的タンメンランキング一位の『トナリ』に行ってきました。

Continue reading "タンギョウライス(大)"

| | Comments (0)

December 21, 2011

お金が貯まらない人の10の悪い習慣

mixiニュースにあったので、自分に当てはまるのかを確認してみます。

では、いってみましょう。

Continue reading "お金が貯まらない人の10の悪い習慣"

| | Comments (0)

December 20, 2011

職場の引っ越しがあります

駅が一つ向こうになります。

Continue reading "職場の引っ越しがあります"

| | Comments (0)

December 15, 2011

昨日のあれこれ

あれと、これ。

Continue reading "昨日のあれこれ"

| | Comments (0)

December 14, 2011

寝た気がしない

どうも。
明るい笑いを振りまいてお料理片手にお洗濯、じんです。おはようございます。
料理しながら洗濯て。
家具の配置がおかしい。

Continue reading "寝た気がしない"

| | Comments (0)

December 12, 2011

続々・昨日のダイソンちゃん

ダイソンちゃんの上に埃は積もる
多くの方が、ダイソンちゃんの動向を気にしていること、そして『ダイソンちゃん』という名前が浸透していることに驚きを覚えています。

Continue reading "続々・昨日のダイソンちゃん"

| | Comments (0)

December 11, 2011

キヨハチのおばちゃんの最新情報

お孫さんからの最新情報です。

Continue reading "キヨハチのおばちゃんの最新情報"

| | Comments (1)

December 09, 2011

布袋に会ってきたよ

マーコが
『お願いだから!』
『何でもするから!』
『お小遣いもあげるから!』
と言うので、仕方なく、東京国際フォーラム公演に行ってきました。
※僕の話は話し半分で聞いとくのがいいらしいですよ

Continue reading "布袋に会ってきたよ"

| | Comments (0)

TNBT

今日の布袋の東京国際フォーラム公演に行けることになりました。

おそらく、膝を壊すと思います。

| | Comments (0)

続・昨日のダイソンちゃん

昨日は洗面所の足ふきマットに乗り上げて、動けなくなってました。

Continue reading "続・昨日のダイソンちゃん"

| | Comments (0)

December 08, 2011

昨日のダイソンちゃん

ビーサンは並べてから撮影した
また玄関の段差にハマって、動けなくなってました。

Continue reading "昨日のダイソンちゃん"

| | Comments (0)

December 05, 2011

きよはちのおばちゃんの状況

お孫さんと連絡を取られている方が、facebookに現状を載せてくれてますので、転載させていただきます。

Continue reading "きよはちのおばちゃんの状況"

| | Comments (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »