« 寝た気がしない | Main | 職場の引っ越しがあります »

December 15, 2011

昨日のあれこれ

あれと、これ。

電車で足を組んでる人の足をまたごうとしたら、またごうとした左足で右手に持ってた傘を蹴って、蹴られた傘が、足を組んでる人の足に勢い良くヒット。
謝罪はせず。
足組んでる奴が悪い。

【結論】
傘をどこかに忘れた。

-----------

福岡空港でのガルーダ航空機の事故の話をしていて

じ『(調べて)96年だね。』

男『はー、そんな前か。』

女『そんなことあったっけ?』

じ『あったよー。』

男『そういえば、その年に福岡空港に着陸する時に、燃えた跡が見えたもん。』

じ・女『へー。それはすごいな。』

女『…で、何年やったっけ?64年だっけ?』
じ『何で3分の2にした?』


誰にも拾ってもらえなかったけど、このツッコミは速かった。

『うぉー、俺、頭の回転はえー!』と内心自画自賛してました。


【結論】
面白いかどうかは別。

-------------

今日も頑張りやがれ。

|

« 寝た気がしない | Main | 職場の引っ越しがあります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寝た気がしない | Main | 職場の引っ越しがあります »