« キヨハチのおばちゃんの最新情報 | Main | 寝た気がしない »

December 12, 2011

続々・昨日のダイソンちゃん

ダイソンちゃんの上に埃は積もる
多くの方が、ダイソンちゃんの動向を気にしていること、そして『ダイソンちゃん』という名前が浸透していることに驚きを覚えています。

充電器に
初めて自力で
戻れたから
12月11日は
ダイソンちゃん記念日

※完全にオリジナル


というわけで、ダイソンちゃんが初めて1人で(?)、充電器に戻ってました。
6回目にして初の成功。
障害物をどかし、段差に対策を施し、初の成功。


ダイソンちゃんは正直めんどい。

※完全にオリジナル

これからも、ダイソンちゃんのことを応援してくださいね。

|

« キヨハチのおばちゃんの最新情報 | Main | 寝た気がしない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キヨハチのおばちゃんの最新情報 | Main | 寝た気がしない »