« TNBT | Main | キヨハチのおばちゃんの最新情報 »

December 09, 2011

布袋に会ってきたよ

マーコが
『お願いだから!』
『何でもするから!』
『お小遣いもあげるから!』
と言うので、仕方なく、東京国際フォーラム公演に行ってきました。
※僕の話は話し半分で聞いとくのがいいらしいですよ

定時に職場を出て、マーコに連絡すると、事故渋滞にハマっているとの連絡。
相変わらず、やってくれる奴だ。
チケットもらう立場だから、遅れても文句言えないなぁと思っていたら、開演10分前にマーコ到着。
事無きを得る。

開演。

観客、若干おとなしめ。
布袋も乗り切れてない感じを受けた。
何でだろう?


2回目のアンコールで、布袋コールが俺から始まる恒例行事はクリア。

何かフワフワしたまま、終了。
少しだけ乗りきれないまま、マーコと飯食って解散。

次は2月1日。

以下、セットリスト。
見たくない人は見るんじゃありません。

※分かる人にしかわからないようにしてあります。
※※ファンは怒るかもしれない


ドリミ
イメダ
マリオ
ビマベー
グッサベ
さら青
ダイビ
お前
ラシーン
プラ
ミラボ
ギタリ
マテリア
達也ソロ
トムさん
スポーナ
カモグロ

納入
恋止め

黄色い看板
俺たちの

|

« TNBT | Main | キヨハチのおばちゃんの最新情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TNBT | Main | キヨハチのおばちゃんの最新情報 »