« 昨日のあれこれ | Main | お金が貯まらない人の10の悪い習慣 »

December 20, 2011

職場の引っ越しがあります

駅が一つ向こうになります。


で、駅から職場まで、再短距離の経路だと非常に混雑するだろうということで、ちょっと遠回りの経路を通るよう指示されています。
その経路に問題があります。

ココイチがあるんです。
※通勤時間には営業していません


毎日、毎日、ココイチの前を通るんです。
※通勤時間には営業していません


他に何を食べろと?
※通勤時間には営業していません


また大腸憩室炎になっちゃう!
※通勤時間には営業していません


望むところだ!
※バカは死ななきゃ治りません

じゃあ、あなたがたは健康に気をつけて頑張って。

|

« 昨日のあれこれ | Main | お金が貯まらない人の10の悪い習慣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のあれこれ | Main | お金が貯まらない人の10の悪い習慣 »