« きよはちのおばちゃんの状況 | Main | 続・昨日のダイソンちゃん »

December 08, 2011

昨日のダイソンちゃん

ビーサンは並べてから撮影した
また玄関の段差にハマって、動けなくなってました。

しかも、おそらく早い段階で。
俺が家を出てすぐに、ハマった模様。
だって、ゴミがほとんど取れてないんだもん。
困った奴です。

今日は対策として、玄関にダンベルを置いてきました(10kg×2)。初めて、充電器まで自分で戻ってるところを見られるかもしれません。
どうなることやら。

ダイソンちゃんのことしか日記に書けなくなってきた、じんでした。

|

« きよはちのおばちゃんの状況 | Main | 続・昨日のダイソンちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きよはちのおばちゃんの状況 | Main | 続・昨日のダイソンちゃん »