« 続々・昨日のダイソンちゃん | Main | 昨日のあれこれ »

December 14, 2011

寝た気がしない

どうも。
明るい笑いを振りまいてお料理片手にお洗濯、じんです。おはようございます。
料理しながら洗濯て。
家具の配置がおかしい。

昨日は中学の同級生と飲んで、新宿線→総武線というルートで帰りました。
初めてのルートなので、緊張感をもって臨んだんですが、いきなり乗り換えの馬喰横山を乗り過ごすハプニング。
起きてたのに!
次の駅で気付いてUターンしたものの、当初の予定の総武線には乗れず。
次の総武線は東京駅止まりだったので、その次を待つ。
待ってる間、近くに現れたオッサンが、線路に向けて吐きまくる。
火曜からそんなに飲むなと思いつつ、電車に乗り込む。
空いてるぜー!席選びたい放題だぜー!と思っていたら、目の前に汚物。
車両を変えても、やっぱり汚物。
一番後ろの車両が汚れてなかったので座ったら、どっかから乗ってきたオッサンが、車内で吐いてる。
ふざけんなー!と思っていたら、まさかのビニール袋持参。
被害なし。
えらい。
えらいけど、火曜からそんなに飲むな!

最終的にはこのような状態。
ハイレベル土下座
大丈夫だったのかしら?

総武線にはもう乗りたくないなぁ。
印象悪し。

人のフリ見て我がフリ直せ。

では、今日もはっちゃけちゃいましょう!

時にはしくじる事もあり、ちょっぴり悲しい時もある、じんでした。

|

« 続々・昨日のダイソンちゃん | Main | 昨日のあれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続々・昨日のダイソンちゃん | Main | 昨日のあれこれ »