« お金が貯まらない人の10の悪い習慣 | Main | さよなら2011年 »

December 28, 2011

タンギョウライス(大)

昨日、職場の方のツイートに無理矢理乗っかって、俺的タンメンランキング一位の『トナリ』に行ってきました。
外で『タンギョウライス(タンメン+餃子+ライス)』を注文し、15分程で入店。
先行して焼かれ、着席とほぼ同時に出てきた美味そうな餃子を見て、お腹が空いていた僕は
『すいません。ライス大盛りにして下さい。』
と店員に伝えました。
店員さんは
『了解しました〜』
と一言。
その後出て来たタンメンがこちら↓。
で、出て来たライス(大)がこちら↓。
※隣は職場の方が頼んだライス(普通)
※奥のティッシュの箱と見比べて下さい
職場の方が言うには
『普通ライスでも、私が普段食べるご飯の二膳分はありました。』
とのこと。
じゃあ、こっちは五膳分か。
ご飯五杯位は平気ですが、タンメンもあるし、餃子もあるし、かなりの難敵でした。
完食しましたが。
これから『トナリ』に行ってみようという方へのアドバイスとしては、
『ライスは大盛りにするな。』
って感じです。
タンメン、めっちゃ美味いので是非。

|

« お金が貯まらない人の10の悪い習慣 | Main | さよなら2011年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お金が貯まらない人の10の悪い習慣 | Main | さよなら2011年 »