« 今日は半ドン(ほぼ) | Main | 肉の日 »

February 06, 2012

Mommy's tummy

どうも。
Hey baby 振り向いてくれお前の事が欲しいのさうまい言葉も言えないしまるでハスッパな俺だけど、じんです。おはようございます。
ハスッパって何ですか?


僕がいつもお世話になっているFOOTPRINTの3号店にあたる『Mommy's tummy』が昨日オープンしました。

お洒落な外観、凝った内装、美味い料理、美味い酒、ヒゲの店長、と何拍子かが揃った、素晴らしいお店でした。
あれは流行るでー。

何品か料理を頼んだんですが、どれもこれも当たりで、料理担当のともくんにプロポーズしてしまいそうになりました。
特にお薦めは『ジャマイカンラムチョップ』と『里芋の天ぷら』です。

場所は桜木町駅と日ノ出町駅の間、ちぇるるのお向かいで、美容室Ashの隣です。

お近くにお立ち寄りの際は、是非。
てゆーか、お近くにお立ち寄りじゃなくとも行け。
わざわざ行け。


ちなみに、FOOTPRINTはヒゲの店長が移籍しましたが、まみさんとのぶで元気に営業中です。

まみさん(社長)は、よくわかってないお客さんに「君が店長の『後釜』?」と言われて若干お怒りでした(笑)。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

Baby 抱き合えるならきっと何でもしてあげられる Baby抱き合えるなら俺が何でも叶えてあげる、じんでした。

|

« 今日は半ドン(ほぼ) | Main | 肉の日 »

Comments

The comments to this entry are closed.