« 危機一髪 | Main | 閏日 »

February 24, 2012

待受画面

どうも。
上を向いて歩こう、じんです。おはようございます。
転ばないでね。


今の待受画面は、兄貴から送られてきたメイッコとオイッコの画像です。

これに写ってるメイッコがめちゃくちゃかわいいんです。
※もちろんオイッコもかわいいんですが
世界に通用します。


いつも携帯を開いては(ガラケーだからね)、

『○○(メイッコの名前)はかわいいなぁ』

と眺めては、用事を忘れて携帯を閉じる(二つ折りだからね)毎日です。

実は毎回携帯を開くたびに思う事がもう一つありまして、それは

『○○は兄貴にソックリやなぁ』

ということです。

これは両方を見たことある人にしか分かりませんが、本当に瓜二つです。
生き写しです。
忘れ形見です。
※兄貴はご存命です

ここまでの事実2つを総合しますと

「うちの兄貴は世界に通用するくらいかわいい」

ということになります。
※反論は不要です

叔父バカだけに止まらず、弟バカの領域にまで足を踏み入れてしまいまった、じんでした。


誰だっ!?

「弟バカ」じゃなくて、「バカ弟」だろ?って言ってるのは!?

|

« 危機一髪 | Main | 閏日 »

Comments

照れるぜ

Posted by: あに | February 27, 2012 at 12:21

マジかよ!?

Posted by: じん | February 28, 2012 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 危機一髪 | Main | 閏日 »