« Mommy's tummy | Main | 毎年恒例 »

February 09, 2012

肉の日

どうも。
Rock'n'roll never die, じんです。おはようございます。
俺はいつか死ぬけどね。

二度寝しませんでした!
二度寝禁止条例に違反しなかったのは久しぶりです。
いつ以来だ?

この調子で、二度寝禁止条例のいらない街づくりを進めていきたいと思います。
皆様の暖かいご支援と、清き一票をお願いします。


今日は肉の日です。
今日は焼肉屋でも何かイベントしてるんじゃないですかね?
皆さん、肉を食べに行けばいいじゃないですか!

そんな話をしてたら、ハラミ熱が急激に上がってきました。
この熱は抑えられそうにありません。

俺も行こうかな?
仕事をチャチャッと終わらせることが条件。
というわけで、今日も頑張る!

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

Live until we die, じんでした。

|

« Mommy's tummy | Main | 毎年恒例 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mommy's tummy | Main | 毎年恒例 »