« 肉の日 | Main | コートいらね »

February 13, 2012

毎年恒例

どうも。
明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンスオーダーリンデューワデューワオーダーリンアイラビュー、じんです。こんばんは。
コレが書きたかっただけの日記です。

明日はバレンタインデーですね。

以前は
「バレンタインデーなんかクソくらえ!」
なんて思ってたんですが、ここ数年は、だいぶ穏やかな心持ちで過ごせています。

決して、チョコがもらえるからではありません。
僻んでるのがダサいと気付いたんです。
気付くのに30年以上かかりました。
遅いです。

まぁ、気付けてよかったなぁと思います。

他にも気付くべきことに気付けていないことが多くあるような気がします。
出来るだけ早く気付くように頑張ります。

この度、会社で表彰を受けたんですが、そのことを婆ちゃんにメールしたら、すごく喜んでくれました。
メールの最後に

「たまにはかえっておいでよ」

とあったので、ゴールデンウィークは頑張って帰ろうかなぁ?

一気にホームシックならぬ、婆ちゃんシックです。
ムムム。


やよい軒で、カレー鍋定食を食って帰ります!


では、皆さん、よいマンデーナイトを!

|

« 肉の日 | Main | コートいらね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 肉の日 | Main | コートいらね »