« 毎年恒例 | Main | 危機一髪 »

February 15, 2012

コートいらね

どうも。
ちょうど一年前にこの道を通った夜、じんです。おはようございます。
毎日通ってるっちゅうねん。

皆さん、バレンタインはハッピーでしたか?

俺は、お客さんの
「今日はお世話になっている人にチョコをあげる日ですよね?」
というパワハラまがい(笑)の発言により、チョコを買い、皆さんに配ってまわりました。
楽しかったから、よし。

(余ったから)2つあげた女性が、何か返せる物はないかとポケットを探り始めたので
「いいですよ〜。何もいらんッス。」
と言ったところ、身体を軽く叩き始めて、
「埃しか出ない」
と返してきたので、
「『叩けば埃の出る体』はダメですから!『埃も出ない』って言わないと!」
と嗜めておきました。

もらったのは、義理チョコが1つと義理チョコじゃないのが1つの合計2つでした。
ありがたい。

ん?

義理チョコじゃないのって、どういうことだって?

何で義理チョコじゃないって言い切れるのかって?

クッキーだったからね。


このクッキーの前につくのが、義理なのか人情なのか、慈母なのか、愛なのか、投資なのか、確かなことは分かりませんが、義理チョコでないことは確かなので、飛び跳ねて喜びたいと思います。
婆ちゃん、やったよ!


さて、おフザケはこのくらいにして、今日も張り切ってまいりましょう!

今年も海へ行くっていっぱい映画を見るって、じんでした。

|

« 毎年恒例 | Main | 危機一髪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毎年恒例 | Main | 危機一髪 »