« 閏日 | Main | 誕生日プレゼントをいただきました »

February 29, 2012

ウズベク戦評

文句は色々ありますが、とりあえずウズベキスタンが素晴らしかった。
日本をよく研究して、90分間ハードワークを続けた素晴らしいチームでした。
今日のMVPはあんまり覚えてないけど、ウズベクの19番かな。

【ここからは不平不満です】

・コンディションを重視した方がよかったのでは?
時差ぼけにやられちゃってる選手が多かったような。

・交代が遅い
1枚目から遅かった。
負けてんだからもう少し早めに帰るべきだったと思う。
あのままでいいという流れではなかったと思うが。
3枚目はコンディションを見極めてからの交代だったのかな?
駒野が出てきた時点で「勝つ気ねぇなぁ」となってしまった。

・なめてたでしょ?
特にディフェンスで緩慢なプレーが多かったと思う。
センターバックはあの二人がベストだとは思えない。

・審判は買収されてた?
日本が負けたら喜ぶ国に買収されてなかったかしら?
それともただのへたくそ?
アジアはなぁ。。。。。。

・最終予選を第一シードで迎えたいという心境は分かるが
第何シードでもやっちゃいますよ?!
当たり前でしょ?って気概がすでに感じられない報道姿勢に腹が立つ。
TBSだからかなりマシな方だとは思うけど。

宮市見たかった。

|

« 閏日 | Main | 誕生日プレゼントをいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 閏日 | Main | 誕生日プレゼントをいただきました »