« 八代市人会 | Main | 新年度スタート! »

March 30, 2012

念怒魔II

どうも。
落ちるとこまで落ちたら何も怖くないはず、じんです。おはようございます。
落ちるとこまで落ちてるという事に気付きましょう。

年度終わりの日記のタイトルは、これだと決まってます。
何て読むの?なんて質問は受け付けません。

ずいぶんご無沙汰な日記ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
ご機嫌麗しいですか?
僕はツイッター中心の生活です。
ツイッターやってるか、ご飯食べてるか、寝てるかのどれかです。
人間の三大欲求に食い込んできました。
ツイッター恐るべしです。
同じような勢いで、FACEBOOKも食い込んで来ることでしょう。


mixi欲はかなりなくなってきました。
足あと機能がなくなってから、張り合いがなくなってしまいました。
残念です。


何の話をしましょう?
皆さんに喜んでもらえるような話がありません。
これまた残念です。
喜んでもらえるような話ができるように頑張ります。

では、平成23年度に気持ち良く別れを告げられるように、今日も張り切ってまいりましょう!

さぁ勇気を出して羽ばたいてごらんきっと飛べるはず永遠の彼方へ、じんでした。

|

« 八代市人会 | Main | 新年度スタート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 八代市人会 | Main | 新年度スタート! »