« 念怒魔II | Main | 桜まつり »

April 02, 2012

新年度スタート!

どうも。
100%片想いbaby I love you so 好き好きbaby、じんです。おはようございます。
イモ欽トリオです。
新年度にふさわしい。

平成24年度がスタートしました!
正確には昨日から?
新しい年度もよろしくお願いします!

今週末は桜まつりです!
京急線日ノ出町と黄金町の間の川沿いで、屋台をやりますので、お時間ある方も、お時間ない方も、万象お繰り合わせの上、お越し下さい。

※注意事項
・正確な場所はまだ決まってません
・何時から何時までやるのかは、決まってません
・桜がまだ咲いてません


心を一つにして祈りましょう。

「桜、早よ咲け。」

と。

今日は新規参入者を受け入れるため、早めの出社です。
頑張るよー!


では、今日も、今週も、今月も、今年度も、張り切って参りましょう!

去年のあなたの思い出がテープレコーダーからこぼれています、じんでした。

|

« 念怒魔II | Main | 桜まつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 念怒魔II | Main | 桜まつり »