« 桜まつり | Main | てっちゃんの結婚式〜中編〜 »

April 26, 2012

てっちゃんの結婚式~前編~

昨日(4/24)はガストでバイトしてた頃からの友達、てっちゃんの結婚式でした。

11時前にカメに「どうやって行くの?」ってメール。

「11:20に元町中華街駅で待ち合わせしてるよ。」
『11:20!?早くね!?』
「結婚式の集合が11:40だってよ?」
『えーっ?13時からで20分前までに来いって書いてあるよ?』


招待状の間から舞い落ちる一枚の小さな紙。


『11:40までにお越し下さい』


はい、バカー!
はい、ダメー!


ここから大急ぎで準備。
11:13に家を出る。
当初は自転車で行くつもりどっちが、当然のようにタクシー。
近所だから間に合う。
よかった。
てっちゃん、近くの会場を選んでくれてありがとう。

無事会場に着き、カメ、ナナ、ヨシコと合流。
余興についての、最初で最後の、軽い打ち合わせ。

結婚式前に、てっちゃんの弟、シンヤとも再会。
シンヤが太ったと聞いていたので、どんだけ太ってるのか楽しみにしていたのに、、、、、普通だった。
物凄~く、普通だった。
あれが太ってると言うのなら、俺やサモハン・キンポーはどうなるんだ?

結婚式。
神父さんがイケメン。
そして、おそらく本物。

てっちゃんがオイッコに連れられて入場。
このオイッコがまたかわいい。

新婦(通称:のぶし)入場。
お父さんの表情が、何とも言えず。。。。。。
賛美歌を一生懸命歌う。
神父さんの英語が、癖が強いのかあまり聞き取れず。
いたって普通。
何のトラブルもなく終了。

屋上に上がって、ブーケトス等。
ブーケをランニングワンハンドキャッチするツワモノ登場。

披露宴までウェルカムドリンクなど。
カメがウコンを買ってきてくれて、2本消費。
怒涛の(!?)披露宴へ。

続きは明日書きます。

|

« 桜まつり | Main | てっちゃんの結婚式〜中編〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桜まつり | Main | てっちゃんの結婚式〜中編〜 »