« てっちゃんの結婚式~後編~ | Main | 第12節G大阪戦 »

May 17, 2012

ありがとう、FACEBOOK。

どうも。
夜の街がSILENCE二人を包んで(Under the moonlight)、じんです。おはようございます。
まぁ、俺は一人ですけど。

最近、FACEBOOKで、予備校の寮で一緒だったハマちゃん、カバしゃんと再会を果たしました。
うちの寮で一番面白かった二人なので、再び連絡とれるようになって本当にうれしいです。
テンション上がるわー。

さすが、「世界一の同級生発見ツール」として名高いFACEBOOKです。
お礼を言います。
ありがとう。


それとは逆に、GLEEはやめようと思います。
てゆーか、やめます。

mixiもやめようかと思いましたが、こちらはいくつか管理しているコミュニティがあるので、継続ですかね。
ゆびとまってのにも入ってたけど、あのサービス、まだやってるの?

今後は、twitter+FACEBOOKで行きたいと思います。

だから、何?って言わないでね。


花粉症のせいで、鼻水ダラダラですが、今日も頑張りますよ!
お前等も頑張りやがれ!

では。

Hey baby振り向いてくれお前のことが欲しいのさ、じんでした。

|

« てっちゃんの結婚式~後編~ | Main | 第12節G大阪戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« てっちゃんの結婚式~後編~ | Main | 第12節G大阪戦 »