« 迷惑メールを晒す日記になってるな | Main | サレンダー »

December 31, 2012

2012年俺的3大ニュース

2012年も残すところ2時間ばかりとなりました。

ブログはほとんど更新しなかった2012年ですが、最後に、2012年俺的3大ニュースで締めくくりたいと思います。

第3位:該当なし

すみません。
3大ニュースと言っておきながら、2つしか浮かばなかったんです。
それくらい、大したことのない1年だったということです。
察してください。


では、気を取り直して、第2位。


第2位:FaceBookを通じて、懐かしい友人との再会を果たす

最強の同窓会ツール"FaceBook"で小学校~中学校、高校、予備校と各世代の友人と再会しました。
Web上だけで、実際には会ってないパターンもありますが、多くの友人と再びつながることができました。

新しいつながりも生まれたので、これから、このつながりを大切にしていきたいと思います。


では、衝撃の第1位。


第1位:住んでるマンションで殺人事件発生!!

いやー、当時は驚きましたね。

友達から

「横浜市中区○○町●丁目で殺人事件だって!」

というメールが来て

「同じ町内で●丁目まで一緒やんけ。物騒だなぁ(知ってるけど)。」

と思ってたら、ちょちょいと調べてみたら

「×番地?番地まで一緒やんか。」

「◎階建てのマンション。うちと一緒やんか。」

「マンション名が『△△△○○町□□館』って、これ、うちやんか!?」

ってな感じで判明。


そこから容疑者逮捕までは何か変な感じでしたね。
警察の事情聴取があったり、エレベーターにセキュリティがかけられたり、住人同士で「嫌ですねぇ」なんて話したり。

結構早くに容疑者が逮捕されたんでよかったですが、しばらく嫌な気分がしたのは事実ですねぇ。


あと、売ろうにも売れなくなったわ、このマンション(笑)。
どうしてくれんだ?!?!?!?


というわけで、2012年を俺的3大ニュースという形で締めくくりましたが、どうですか、これ?
3大ニュースって言いながら、3つないし。
俺的って言いながら、1位のニュース、俺のことじゃねぇし。

どうなの、これ?
どうだったの、俺の2012年?

まぁ、今日まで生きててよかったってことにしときましょう。


今年も一年、お世話になりました。
皆様、よい年をお迎えください。

|

« 迷惑メールを晒す日記になってるな | Main | サレンダー »

Comments

「甥っ子姪っ子七五三」はどうした?

Posted by: あに | January 09, 2013 at 21:20

レスが遅くてごめんなさいね。

全く視野に入ってませんでした。
ダメおじさん。

Posted by: じん | January 28, 2013 at 01:48

The comments to this entry are closed.

« 迷惑メールを晒す日記になってるな | Main | サレンダー »