« アダルトチルドレン | Main | おひさしぶりです »

September 29, 2014

食欲の秋

どうも。
いつまで経っても恋の矢はあなたの胸には刺さらないじんです、おはようございます。
『あなた』が変わっても刺さらない。
刺さったことない。

最近、食欲が爆発傾向です。
しばらく出来ていた我慢が全くできません。
食べまくってます。
秋だから?
ストレス?
恋?

まぁ、原因は何でもいいんで、今までやってきたことが無にならないように、今日からまた、しっかり抑え込みたいと思います。
やったるもんね。

今日は、菊名の現場を途中で抜けて、別のお客さんのところに行く予定です。
行き先は、日本で唯一駅名にアルファベットが入ってる駅です。
遠いー。
遠いけど、やったるもんね。

では皆さん、今週も張り切っていきまっしょい!!

燃えて散るのが花夢で咲くのが恋ひとり咲き、じんでした。

|

« アダルトチルドレン | Main | おひさしぶりです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アダルトチルドレン | Main | おひさしぶりです »