12 posts categorized "お題"

November 11, 2010

【お題】Nintendo DS

"Nintendo DS"の"DS"って何の略?

| | Comments (1)

February 27, 2010

【お題】好き好きビーム

出し方を知っていれば誰にも出せて、しかも、どんな異性でも落とせるという『好き好きビーム』。

さて、その出し方とは?

| | Comments (0)

August 24, 2009

【お題】○○メン

イケメン、オトメンに続く○○メンを教えて下さい(由来も)。

※くれぐれも、ボケて下さい

| | Comments (0)

December 10, 2008

【お題】クリスマスプレゼント

母と子供(4歳)の会話

母「サンタさんに何が欲しいってお願いするの?」
子「うーんとねぇ、○○○!!」
母「……違うのに…しな……さい…」

「○○○」には何が入るのか答えなさい。

| | Comments (0)

March 10, 2008

出来杉くん

先日ふと浮かんだ疑問。

『出来杉くんって、どのくらいできるんだろう?』

| | Comments (0)

December 19, 2007

【お題】サイン

ドリカムの未来予想図Ⅱによると、「ブレーキランプ5回点滅」は「ア・イ・シ・テ・ル のサイン」だそうですが、では、「ハザードランプ5回点滅」は何のサイン?

| | Comments (2)

March 09, 2007

【お題】お前の母ちゃんシリーズ

『お前の母ちゃん、出ーベーソー!!!』

にかわる、21世紀にふさわしい文句とは?

| | Comments (8)

December 19, 2006

【お題】クリスマスのひとこま

マサシ『はい、これ。』
トシ子『えっ、何これ?』
マサシ『クリスマスプレゼント』
トシ子『ウソ!?今までプレゼントなんて……開けてもいい?』
マサシ『もちろん』
トシ子『(中身を見て)わぁ、これ、ちょうど欲しかったの』
マサシ『喜んでもらえるか自信なかったんだけど…』
トシ子『うれしいわ!嬉しすぎて、私、もう○○しちゃいそうよ!』

さて、トシ子は何しちゃいそう?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 30, 2006

【お題】のどちんこ

どうやら「のどちんこ」という呼び名は、婦女子にとって呼びにくいものらしい。
なので婦女子に恥ずかしい想いをさせない「のどちんこ」の新しい呼び名を考えてみよう。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

January 27, 2006

全米が泣いた

よくある映画のコピー。

ここから下はあまりない(順不同)。

全米が呆れた。
全米がほくそ笑んだ。
全米が小刻みに震えた。
全米が困った。
全米が心を閉ざした。
全米がおったまげた。
全米が買い物しようと街まで出かけたが財布を忘れた。

他に!

| | Comments (13) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧