6 posts categorized "天皇杯"

October 23, 2010

昨日の京浜東北線はすごかった

昨日は有楽町で『決戦は金曜日』を実体験してきたんですが、帰りの京浜東北線が、遅延のため、ものすごい乗車率でした。
いつもだったら、イライラして周りに悪態をつきまくったでしょうが、楽しいお酒を飲んでいたので、周りの人に『譲り合い』と『助け合い』を呼び掛けていました(完全な酔っぱらい)。

Continue reading "昨日の京浜東北線はすごかった"

| | Comments (0)

September 05, 2010

天皇杯2回戦V・ファーレン長崎戦

長崎サポは30人位です
スタンドはガラガラです。
俺は汗だくです。

5点は取って欲しい。


てゆーか、こういう格下との対戦で、調子の悪いストライカーに点を取ってもらうって考えはなかったのかしら?

| | Comments (0)

August 24, 2010

カルロス・トシキ

※タイトルに意味はありません

今日も朝から暑いですね。
溶けてバターになっちゃいそうです。
ラードかもしれません。
ラードなんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

Continue reading "カルロス・トシキ"

| | Comments (0)

November 06, 2008

酉の市など

○酉の市
熊手っていうんだっけ?
横浜橋商店街で『酉の市』をやっていると聞いて、どんなもんか見に行ってきました。
着いた時にはもう終わっていたんですが、結構多くの人がいて、にぎわってました。
二の酉、三の酉はもっと盛り上がるみたいなんで、もっと早い時間に行ってみようかと思います。

○オバマ大統領誕生
オバマ氏当選 初の黒人大統領
いつの間にか、大統領選が終わってました。
オバマさんがどんな思想、政策を持ってるのかは知りませんが、勝利宣言の最後に言ってた"Yes, We can!"という言葉には痺れました。
いい言葉です。
アンポンタンの後の大統領は大変でしょうけど、頑張って欲しいです。

○ガンバ大阪 3-0 アデレード
G大阪初Vへ3発快勝/アジアCL
忘れてましたが、ACLの決勝戦第1戦がG大阪のホームであって、3対0でガンバが勝ったようです。
こりゃもう、ほぼ決まりだな。
2年連続、日本のチームがアジアを制する日が近いですね。

○大分 0-2 鳥栖
大分先発10人入れ替えて初戦完敗/天皇杯
まぁリーグ戦に集中するために、主力温存するのは当然ですからしょうがないとは思います。
大分は、主力を外して勝てるほど選手層厚くないですしね。
あっ、何気に九州ダービーだったんですね。
清水対千葉には興味なし。

○日本シリーズ
【西武】岸完封、中村2発でタイ/日本S
なかなかいいシリーズになってますね。
今日の中村の2発と完封勝利で、流れはだいぶ西武に傾いてますね。

色々書いちゃいました。

| | Comments (0)

November 04, 2007

天皇杯4回戦

千葉 1-3 大分
清水 3(5PK4)3 明治大学
横浜FM 4-1 佐川急便SC
新潟 2-3 鳥栖
FC東京 2-1 TDK SC
磐田 6-1 順天堂大学
広島 3-0 湘南
大宮 0-2 横浜FC
神戸 2-0 福岡
鹿島 2-0 水戸
甲府 3-1 徳島
柏 2-3 Honda FC
名古屋 3-1 草津

11/7
G大阪 - 山形
川崎 - C大阪
11/28
浦和 - 愛媛

ジャイアントキリングの被害者は新潟、柏でした。
個人的には明治大学を応援してたんですが、PKで負けてしまったようで残念です。

佐川急便戦を見に行くつもりだったんですが、起きたら試合開始の時間でした。
あは♪

次は、12/8に清水と岡山で試合です。
遠いなぁ。

ACLにつながる大会ですから、頑張って欲しいものです。
帰省の日程にも響くのだ。

| | Comments (0)

January 01, 2007

天皇杯決勝 浦和対G大阪

天皇杯決勝浦和対G大阪
実家の地上波デジタルで見てます。
画面がきれい。試合が面白い。

『嫌いなタイプは~、もたもたしてる人かな~。』
東京都:M.Yさん(22歳)職業:勝利の女神

Continue reading "天皇杯決勝 浦和対G大阪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)