5 posts categorized "パソコン・インターネット"

June 07, 2010

今さらですが

ツイッター始めました。
よくわかってません。

http://twitter.com/jintooyamaでいいのか?
よくわかってません。

とりあえず、そういうことです。

| | Comments (0)

July 24, 2007

快適っ!!

えーっと、1,2ヶ月前に
『どんな設定してもInternetExplorerのホームページ(最初に開くページ)が"msn"になることに腹を立ててPCを殴る』
という暴挙に出て、ずっとPCの調子が悪かったんですが、今日、職場の方の協力を得て、新HDDに交換→リカバリを行ったところ、すこぶる快適なマシンに生まれ変わりました。
何てったって速い。
今までのように、電源ボタンを押してから完全に起動し終わるまで5~10分かかるなんてことはありません。
しかも、Norton AntiVirusも動いてないからなお速い。

あとは、前のHDDからデータを復元すれば、今回の手術は完璧。

でも、データの復元ってファイル移しただけじゃダメだよね?
きっとレジストリの値なんかもインポートしないといけないよね?
どうすりゃいいんだろ???
まぁ、何とかなるか。

というわけで、明日には完全復元の予定!!!
出費はハードディスク代1万円のみ。
まぁ、交通費くらい出さないと悪いから、1万1千円くらいかな。

ニューマシンにすることを考えたら、お安い御用ですな。

| | Comments (0)

January 25, 2007

今日は

サッカー日本代表、FC東京所属だが俺のもの、俺の今野の24歳の誕生日です。
本当に24歳か?

おめでとう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

早速、不具合か!?

ニューマシンですが、起動にありえないくらい時間がかかります。
なぜ?日ごろの行い?

早く寝るつもりだったのになぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 23, 2004

久しぶりのトラックバック

電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」

↑を読んだら(暇なときじゃないと)、俺の言いたいことがわかります。

「エルメス、キボンヌ!!」

| | Comments (0) | TrackBack (0)