33 posts categorized "おすすめサイト"

November 01, 2008

宣伝

僕がよくお世話になっている"FootPrint"のホームページが出来ました。
http://footprint199.web.fc2.com/

ホームページだけじゃなく、お店にも一度足を運べばいいじゃないか。
リンクをはっときましたので、いつでもご覧ください。

| | Comments (0)

July 27, 2008

第4回人間道場イベント

笑って笑って150分
『とっぺんぱらりのブー』
@新宿ネイキッド・ロフト

新宿まで、笑いに来ました。

| | Comments (0)

May 02, 2007

Tシャツ好きにはたまらないイベント

GWにTシャツなんていかが?

何度か紹介している、俺のフェイバリットサイト「人間道場」の管理人、館長氏にも会える素敵イベント、「Tシャツ・ラブ・サミット」が行われます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2007年5月5日(土)と6日(日)の2日間開催
会場:科学技術館1F催事場(九段下)
open11:30(6日は11:00より)
入場料:300円(2日間共通券)
http://news.t-lovesummit.com

Tシャツ・ラブ・サミット

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

俺も行こうと思っていますので、皆さん、是非!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2007

ちょっとした高揚感

お気に入りサイトの一つに
『絵日記でもかいてみようか』
というサイトがあるんです。

そこに、前日の絵日記の感想で面白かったもの、気になったものを取り上げて返信するという、『一言返信』というコーナーがあるんですが、その『一言返信』に俺のメールが採用されました。
採用されただけでも、ちょっとうれしいんですが、今回は採用されるように狙って返信して、狙いどおり採用されたので、喜びもひとしおでした。
ガッツポーズしちゃった。

明日の朝10時までは載ってると思うので、よかったら見てみてください。
『絵日記』でググるとトップに出ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2006

必ず自宅で見て下さい

ルー大柴のブログが面白すぎるので、一度見て下さい。
でも、いい事言ってたりして、見直される。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

June 25, 2006

とっぺんぱらりのぷぅ4

審査委員長対館長

今日は前述のとおり、人間道場トークイベント『とっぺんぱらりのぷぅ』に行ってきました。
あの『ろじっくぱらだいす(ろじぱら)』のワタナベさんにお会いしました。感激。

今回は『さし喜利』(一対一の大喜利)形式。
(※参考サイト:『オフ喜利』
館長 対 オフ喜利メンバーの10番勝負。

面白かった。
でも、前回ほどではないにしろ、酔っ払いの影響を受けましたね。
問題ない範囲だったと思うけど。

このイベントの数少ないコンプリート参加者なので、今後も最優先で参加していきたい。
館長とさし喜利したい!惨敗するにせよ。

以下、雑感(わからない人は読んでもしょうがない)

Continue reading "とっぺんぱらりのぷぅ4"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2006

mixi にて

あまりにも馬鹿が多いので『サッカー日本代表』コミュニティーを離脱します。
日本全体のレベルとは感じたくないところだね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 29, 2006

人間道場とっぺんぱらりのぷぅ

今日は私のフェイバリットサイトである『人間道場』のイベントに行ってきました。

19時半に高円寺だったのですが、環八が渋滞。大渋滞。
20分ほど遅れてしまいました。

一時間半ほどでしたが、非常に楽しい時間をすごさせていただきました。
館長と話すことも出来たし。
次回も参加したいと思っております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 31, 2005

Why?

キム兄のなで肩日記が一旦終了するらしい。
ライブドアとの契約が切れたのかしら?

キム兄を近くに感じられてよかったので、またやって欲しい。
キムキム兄やん、またお願いします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 22, 2005

リンク変更&追加

しばらく前から、左側のフレーム内のリンクの欄を作り変えました。
私の周囲の人や、blogを始めてから知り合った方々、有名人のblog等、私が日々(5~10回/日)チェックしているblogを表示させていただいております。
『勝手に載せんな!』とか『載ってねぇぞゴラァ!』とか言ってもらえれば

『載せたぞ、コラ!文句あんのか!!』とか『お前のblogなんか誰が載せるか、ブァーカ!』とか言わせてもらいますんで、言って下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)