7 posts categorized "ゲーム"

October 30, 2010

というわけで『岩倉スペシャル』を食ってみた

日ノ出町駅前店
mixiニュースに載るほど大反響の『岩倉スペシャル』を食べてみた。

すた丼は軽く越えました。

| | Comments (0)

December 29, 2006

電車ガラッガラ

いつもならごった返している電車が、反復横跳びできるくらい空いてる。
東海道もこうなんだろうか?
いつもこんなんならいいのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2005

久々のウイイレ日記

今更と言えば今更なんですが、ウイニングイレブン8やってます。
フォーメーションは、大まかに言うと2-1-4-3。
CB2人の1ボランチ。CMFが2人で、右MFと、左WF(左がちょっと前)。+3トップと言う形。

Continue reading "久々のウイイレ日記"

| | Comments (0) | TrackBack (2)

September 02, 2004

ウイニングイレブン日記

2年目でD1(ディビジョン1)で優勝しました。現在3年目なんです。
チャンピオンズリーグ(強いチームばっかりの大会)に出たんですが、
予選グループの残りの3チームが、ACミラン(去年のイタリアリーグ優勝@現実)、アーセナル(イングランドリーグ優勝)、バルセロナ(スペインリーグの2位)ってどういうことですか?

現実世界のチャンピオンズリーグでこんな組み合わせがあったら、俺はヨーロッパに住みますよ。
畜生。
星(難易度)3つでも厳しいっつうの。

サッカー頻出用語講座(海外サッカー編)
・セリエA(アー)……イタリアのトップリーグのこと。その下にB,C1,C2とあります。日本人では中田、中村俊輔、柳沢がいます
・プレミアリーグ(プレミアシップ)……他にもプレミアリーグという名称のリーグがあるが、一般的にイングランドのトップリーグのこと。日本人では、稲本がいます。
・リーガエスパニョーラ……スペインのトップリーグで、世界最強のリーグ。日本人は今はいません。昔、城と西沢が行きました。観光で。ベッカムはここにいるのよ、お嬢さん方。
・ブンデスリーガ……ドイツのトップリーグのこと。日本人では高原(スシボンバー)がいます。

この企画続けていこう。サッカーようわからん。というかた、質問どうぞ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 25, 2004

遅ればせながら

昨日、ウイニングイレブン8を買いまして、ただ今熱中中でございます。←変な日本語

とりあえず手始めに、日本代表の選考を行いまして、A代表とU-23代表の融合を行いました。
好み優先!!
              
    久保  大久保   
              
       小野      
  俊輔       石川 
              
    今野   中田   
              
  中澤  闘莉王  宮本 
              
       川口      
              
ってな感じです。まぁ、闘莉王より宮本なんでしょうけど。
んで、右は茂庭か坪井なんでしょうけど。
俺の好みだから仕方がない。

んで次にマスターリーグ(チームを強くして、好きな選手を集めるモード)を開始。
今回は最初のメンバーを何人か売っぱらって、3人好きな選手を取れるんですが、
俺が最初にとった3人は、カカ、今野、田中達也。
俺の好みだから仕方がない。
アンリやらジダンやらは高すぎるんです。

んで、今DIVISION2を戦ってるわけですが、3勝1敗で2位!!
素晴らしい。
これからどんどん勝って行こうと思ったら、今野と田中が代表召集されてしまいました。
どうするんだよ。

これからもちょくちょくウイイレ日記をはさんでいこうと思います。
乞う、ご期待!!……か?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2004

新記録!!

実際にはありえない点差。200406212355000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2004

ドラゴンクエスト

昨日買った携帯、N900iに『ドラゴンクエスト(俗に言うドラクエ1)』が搭載されています。
1~7まであるドラクエシリーズで、クリアしたことがないのはこの『ドラクエ1』だけなので、これで、完全制覇が達成できそうです。ただ、携帯では操作しにくいし、画面が小さく、疲れやすいというのが難点です。

でも、通勤時間だけでクリアしてみせる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)