22 posts categorized "ニュース"

May 21, 2010

ファルト対パラガス

おっさん、あんた誰やねん!?
パラガスの勝ち。

| | Comments (0)

June 14, 2009

2代目タイガーマスク

ノア三沢さんが試合中に頭強打し死亡

テレビの中でしか拝見していませんが、穏やかで強い人という印象でした。
突然のことで、びっくりしています。

ご冥福をお祈りいたします。

| | Comments (0)

October 12, 2007

いろいろあったようで

誘拐男性は横国大生 イラン当局、捜索開始
日本人がイランで誘拐されたそうで。
聞いたら学校の後輩にあたる人のようで。
いつもだったら「自己責任や。」と言い放つ僕ですが、今回は学校の後輩にあたるということもあり、「うーん。しょうがない。自己責任やな。」程度でとどめておきます。
何かニュースに書いてある感じだと、今でも無事に生きてそうな感じですが。
無事に帰ってくるといいなぁ。

内藤が大毅下し初防衛に成功/ボクシング

切腹はせんのか???
試合を見ていないので何とも言えませんが、最後は投げを放たれたそうで。
非常に素晴らしいボクサーですね。
若いんだから、ここからでしょう。
負けてわかることがあるでしょうし。

んで、切腹はいつだ?
介錯したい奴ならたくさんおるでよ。


【ここからは日記的】
今日は30分間走りました。
7時ごろから腹が減ってたまらなかったんですが、何とか我慢しました。
自分をほめてあげたい。
明日行けば休めるので、明日も全力で仕事します。
んで、飲みます、たぶん。
久しぶりに清八でも行こうかな???

それでは皆さん、ごきげんよう。

| | Comments (0)

November 09, 2006

ニュース見てたら

またいじめ訴える手紙 高2女子、文科相あてに

文部相に自殺予告文を送る奴第二号が現れたらしい。
『(前に自殺予告文を送った奴に)勇気付けられた』
って、書いてあった。
勇気付けられてないじゃん。

死ぬのは『逃げ』。
いじめる奴は最低ですが、自殺する奴はさらに最低。
とりあえず、死ぬな。
手紙を送るくらいなら、文部省の門の前で『いじめられている』と叫べ。
そっちの方が簡単だ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 13, 2006

安心した

「自民党」のぼり立てJリーグを観戦

昨日、まこと氏に教えてもらうまで知らなかったんだけど、先日の川崎戦で起きた出来事。
自民党のセンセイ方が、バックスタンドを2000席借り切って、そこに名前の入ったノボリをたてるわ、拡声器もって何かしゃべるわ、党名の入ったうちわ配るわ、といったことをやってくれたらしいです。
応援メッセージに現れた時は、『センセイ方も大変ねぇ』くらいにしか思わなかったんだが、そんなことまでやってるとは思わなかった。

マリノスがスタジアムでの政治活動を許可した、と認識したサポーターが一部事情説明を求めたようですが、マリノスとしては政治活動を許可したわけではないようなので、これ以上の騒動にはならないかと。
ただ、今のこの成績や、社長の行動などを見たら、疑いの目を向けることは至極当然だと思われる。

まぁなんにせよ、マリノスが許可したんじゃなくてよかった。
李下に冠を正さず、でお願いしたい。
そして、自民党神奈川支部のみなさんは、サッカーを利用しないように。
俺の大切なサッカーを汚しやがったらただじゃすまないぞぉ。

サッカー(スポーツ全体)と政治は別!
そこんとこ、ヨロシクゥ!

でも、イタリアなんてACミランというチームの会長が首相やってたし、ブラジルなんてサッカーでいい成績を残せば大臣になれるし、政治とスポーツは結構密接に絡まるものなのかもしれないとも思う。
海外はしゃあないか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 28, 2006

とりあえず【修正】

1146184768111
載せます。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 16, 2006

今日のニュース

病院の女子トイレのぞき、28歳泌尿器科医師逮捕

どんだけ見たいねん!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2005

クロマティが

「魁!!クロマティ高校」の差し止め申請をしたらしい。
おもしろすぎる。

「魁!!クロマティ高校が」わからない人は、こちらへ。
さらに、クロマティがわからない人は、こちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2005

いいじゃん、別に

箱根駅伝レース中、順大部員首都高走る

車でゴール地点に向かってた復路の走者が、首都高の渋滞でチームのゴールに間に合わないと判断して、車を降りて非常出口まで走ったんだって。
事故処理の警官に見つかって、車に戻ったらしいんだけど。

ゴールする瞬間を一緒に迎えたいって言う気持ちが、そうさせたんでしょ?
んで、事故があって、車があまり走ってないから、これくらいなら大丈夫だと判断したんでしょ?

いいじゃん。別に。そんなにヤーヤー言うことじゃないって。
『一件見逃すと、他も見逃さなきゃいけなくなる』みたいなことを言うんでしょうけど、どう考えたって特別というか、他でありえない状況でしょ?
俺はそんなに問題視するようなことではないと思うんだけどなぁ。
正しい行為ではないとは思いますが。

>沢木部長は「学生としてあるまじき行為。7人には厳重注意をした」と話した

だってさ。おい、部長!『学生として』か?

| | Comments (2)

January 05, 2005

情報漏洩

TDRの年間パスポート購入16人の顧客情報流出か

オリエンタルランドもやってしまったみたいですね。
あそこはミスや不祥事はないだろうと思ってたんですが。

それよりも、年間パスポートの購入者が14万人もいるってのが驚きですね。
年間パスポートの売り上げだけで、50億超ですよ。
アワワワワワワワワ。

ディズニーって、すげぇなぁ。
ちょっと行ってみたくなった。 by 行った事ない人

| | Comments (3)