17 posts categorized "映画・テレビ"

February 24, 2008

冬将軍がやってきた!

自転車で来た!
タンクトップで来た!
買い物帰りに来た!

ってなわけで寒いですね。

| | Comments (0)

June 10, 2007

大日本人2

公式ガイドブック

今から2回目。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2007

森本と味噌汁

カターニャ森本が、ゴールを決めたらしい。
素晴らしい。

「あるある」で以前やった、「味噌汁で痩せる」というやつも捏造らしい。
こうなると、いろんなことが信じられなくなるね。
αリポ酸も効果があるのやら。
ヘルシア緑茶の売り上げに影響は出てないのかな?

朝から納豆と味噌汁を食ってきたじんがお伝えしました。

| | Comments (0)

January 21, 2007

スパサカのフットサル

ラモスがすごい。
まだできるんじゃない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2006

ミスキャスト!

もこみちが月9“東京タワー”で主演

もこみちじゃねぇだろ~。
見てないけど、大泉洋はイメージぴったり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 24, 2006

ビデオ録ってまで

のだめカンタービレを見ました。
上野樹里がかわいいというより、上野樹里がやってるのだめがかわいいのではないだろうか。
あと、小出恵介がやってるますみちゃんがなぜかかわいい。
なぜだ?

近いうちに全巻揃えそうな勢いがあります。
ついでに『ハチクロ』も揃えそうな気もします。

| | Comments (8)

March 28, 2006

人志松本のすべらない話

関東地方では、今夜24:35〜放送されます。 第5弾か第6弾。

必見です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 26, 2005

うーん

今日の『どっちの料理ショー』は見れません。
見ると食べに行ってしまうから……。

| | Comments (0)

January 21, 2005

アフリカのツメ

キム兄になりたい。男は料理もできないとダメだな。
仕事もできて、料理もできる。憧れるわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2005

ザ・ドリームマッチ

今、TBSでやってる『ザ・ドリームマッチ』という番組は、

『いや、平畠は!?』

ということを言いたいだけでやってる番組だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)