15 posts categorized "芸能・アイドル"

May 17, 2009

驚いた!

ダウンタウン松本人志がデキ婚発表


これは驚いたね。
結婚するとは思ってなかったからねぇ。
またマスコミが騒ぐなぁ。

結婚、おめでとうございます。
※あまり結婚がプラスに作用する人じゃない印象だけど。

| | Comments (0)

May 01, 2009

無、無念…

永作博美が映像作家の内藤まろ氏と結婚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=825661&media_id=8


俺の中で、何かが音を立てて崩れた。

| | Comments (0)

June 01, 2008

ウガンダさんを偲んで

悲しみのカレー
デブタレ先駆けウガンダ・トラさん死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=504675&media_id=8

ウガンダさんの名言『カレーは飲み物』。
僕もそう思います。
哀悼の意を込めて、ココイチ。

ココイチは喪に服さないのかなぁ。

| | Comments (0)

May 08, 2007

朝から

大ショック。。。。

辻希美が結婚するんだって。。。。
しかも、妊娠二ヵ月だって。。。。

あぁ…あんなん母親になって大丈夫なのかぁ!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2007

赤西君

赤西KAT-TUN大激論の末の復帰

電撃離脱→電撃復帰ということですね。
何がしたかったんでしょうか?
本当に語学留学がしたかったんでしょうか?
疑問符です。

俺はもともと、語学留学ってのを認めてません。
語学のために留学するというのはどうにも腑に落ちないので。
語学のスキルを使って、それ以外のものを学ぶのが留学ではないだろうか?と思うわけです。
まぁ、知ってるやつで半年くらい語学留学したやつがいて、そいつが「英語できる」顔をしていたのが気に入らないってだけかもしれませんが。
余談ですが、そいつはこともあろうに、俺に「プレミアリーグ」について語りだした。
俺より詳しいみたいな顔して。
まぁいいけど。

語学留学を100歩譲って認めたとして、半年ってのはないでしょう。
半年で学べるものなんてたかが知れてます。
日本にやってくる外パブの女性達と同じ感じです。
てゆーか、彼女たちは留学なんて気持ちで日本に来てませんから、大概の人はものすごく日本語が上手になって帰っていきますが(また来るからね)。

赤西君が何でもう復帰するのか、僕にはわかる術はありませんが、何らかの形でこの休業期間を生かせるといいんじゃないでしょうか?
(別にKAT-TUNのファンではありません)

何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、とりあえず、俺も「仁」です。
よろしくお願いします。

| | Comments (0)

March 31, 2007

まぁ結局のところ

辻ちゃん、加護に無言で決別

俺は辻がいりゃあ、それでいいんだ。
頑張れ、辻!

| | Comments (0)

March 27, 2007

植木等死去

植木等が80歳で亡くなられたそうです。
なんかショック。
親戚とか友達とかではないのに。

御冥福をお祈りします。

| | Comments (0)

辻はどうなる?

元モー娘加護亜依、喫煙で解雇処分

喫煙で停学くらってるのにパチンコ屋でタバコ吸ってる所を見つかって退学、みたいな感じか。
ちょっと前のフライデーに載ってた時に、そろそろ復帰かなと思っていたのに残念。

18歳年上の男性ってのは、これから指名手配になるのかな。

何にしても、俺は辻派。
頑張れ、辻。

| | Comments (0) | TrackBack (5)

March 23, 2007

保坂尚輝が

出家するそうです。
ものすごくどうでもいいですね。
陣内智則と藤原紀香の結婚くらいどうでもいいですね。
いや、そこまではいかないか。

そういえば、保坂尚輝は布袋を訴えるとか何とか言ってなかったっけ?
あれはどうなったんだろう?
誰か知ってる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2006

衝撃!

ばってん荒川が死んだ!!

これは熊本県民にはショックだなぁ。
ご冥福をお祈りします。

| | Comments (4) | TrackBack (0)